ニュースリリース

ニュースリリース

テンプスタッフ・テクノロジーが 優良派遣事業者認定制度にて「優良派遣事業者」に認定されました。

2016年04月06日

総合人材サービスのテンプグループにおいて、ITおよびエンジニアリングに特化した人材サービスを手掛けるテンプスタッフ・テクノロジー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:藤崎 貴司)は、2016年3月31日、優良派遣事業者認定制度にて「優良派遣事業者」として認定されましたのでご報告いたします。

優良派遣事業者認定制度は、法令を遵守しているだけでなく、派遣社員のキャリア形成支援やより良い労働環境の確保、派遣先でのトラブル予防など、派遣社員と派遣先企業の双方に安心できるサービスを提供できているかどうかについて審査し、一定の基準を満たした派遣事業者を認定するものであり、派遣業界全体の質的向上等を図ることも目的としています。

制度詳細はこちら http://yuryohaken.info/

認定番号 1501003(01)
申請日 平成28年1月20日
現地審査実施日 平成28年2月17日
認定日 平成28年3月31日
認定の有効期限 平成31年3月31日

テンプグループでは、「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げており、現在では幅広いサービスにより、企業と個人のはたらくを支援し、「社会的なインフラとしての人材サービス企業」を目指しています。

そうした理念をもとに、テンプスタッフ・テクノロジーでは、企業と個人にとって、最適なパートナとなれるよう、個人に向けたキャリア教育の充実やコンプライアンスの強化など、様々なサービス向上に向けた取り組みを実施してまいりました。このような取り組みが評価され、優良派遣事業者として認定していただくこととなりました。

テンプスタッフ・テクノロジーは、今後も企業と個人に一層の価値を提供することをめざし、さらなるサービス品質の向上に努めてまいります。

【お問い合わせ先】
業務統括部 経営企画部 業務サポート室
TEL: 03-5334-5608