ニュースリリース

ニュースリリース

豊田オフィス移転について

2015年3月6日

2015年3月23日よりテンプスタッフ・テクノロジー豊田オフィスは下記の通り移転いたしました。

「エンジニア試職会」参加者の約25%が正社員採用 (2013年度実績)

2014年度上半期の日本全体の離職率は8.6%であり、2000年度と変わらない数値となっています。(厚生労働省・雇用動向調査結果より)
 このような状況を受けてテンプスタッフ・テクノロジーでは、昨年度より9回、「エンジニア試職会」を開催しております。この「エンジニア試職会」では、就職前の不安感を払拭し就業後のギャップを減らすために、実際のエンジニアの仕事をその場で経験していただくものです。

新オフィスではエンジニア向けのキャリア支援サービスを充実させるべく教育研修施設を完備いたしました。
専門講座開催、教育研修により、「成長したい」と願う就業スタッフ・技術社員へ技術サポートを実施してまいります。
また、これからCADエンジニア、機械設計を目指したいという未経験の方々の希望を叶えるべく、設計現場の実践に近い環境下で基本操作習得の為の教育を充実させてまいります。

昨年度はそのまま多くの方に採用ステップへと進んでいただき、結果として参加者の25%が正社員採用されました。

◆研修ルームの充実◆

研修ルームとして独立した2部屋をご用意いたしました。
弊社登録スタッフの皆様にも自習室としてご利用いただけます。

◆テンプスタッフ・テクノロジー 豊田オフィス◆

〒471-0025 愛知県豊田市西町1-200 豊田参合館 2階
TEL:0565-36-0781
・名鉄豊田市駅より徒歩5分。
・豊田市駅からは2階からつながるペデストリアンデッキを通り直接ビルに入ることが出来ます。
・コンサートホール、能楽堂、図書館が建物の中に入っており、気軽に立ち寄れる、文化に触れることのできる建物です。